FC2ブログ
幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日のミサキチ。その2「前日搬入してきたw」
2006年12月30日 (土) 23:22 | 編集
200612302322234.jpg15:40■再び逆三角形に到着。目指すは東ホール!

Image104.jpg16:10■館内のコンビニで、当日使うチラシ(ペーパー)の素材をコピー。
 2日目の終了を告げる放送を聞いた後、東6ホールへ。
 イベント当日の混雑具合からは予想だに出来ないほど、前日搬入時は静かなんですよねw

200612302322232.jpg同時刻■で、こちらが、3日目の我がブースから見た館内の様子。
 めがっさ風が吹き込んできます!! 明日は四六時中寒い思いをすること確定です。

Image107~00.jpg17:30■ちなみに、真後ろは恐らく大手サークルさんが立ち並ぶことになるのでしょう(←カタログを今回まったくチェック出来ていないので、分からんのです^^;)。 なぜそんなことが分かるのか。答えは単純明快。その後に運ばれてきたダンボールがなんと12個!! ひとつのダンボールにつき大体250前後は入る・・・という単純計算で行くと、6360部も印刷しておられる計算に!! こないだウチのサークルが、『第3版目にして1000部突破!』なんて喜んでいましたが、ウチなんてまだまだ小さい小さい^^;

Image108.jpg同時刻■小さい証拠にハイ、こちらww
 これが今回の搬入物の全てですww 少ないwww でもガンガル!ww

Image106~00.jpg同時刻■さてさて、お待たせしました!
 こちらが、今回の新刊でございます!!
 100冊ちょうど入っておりました。 見本提出用に1冊。 サークル保存用に1冊。 シゲやPetit-Mebiusのために2冊。 お世話になっている作家友達のおがたさんに1冊。
 てことで、当日販売できる数は95冊ということになりました。

 本来であれば、落丁などのお取替え用に、あと5~10冊は確保しておいたほうが良いのですが・・・、今回は小数部発行なので、これが限界です(^^;

■31日4:00■
 当日ご購入いただいた方に配布する『チラシ(ペーパー)』の原稿作業も、
たったいま無事に終わりましたw
 多分このチラシは、年が明けてしばらくしたらブログのほうでも公開するかもしれませんが、あくまでも予定なので、しないかもしれないし、するかもしれない・・・・ということで、まだ決めていません^^;


■ではではでは!!
 2006年最後の大大大イベント!!冬コミ71三日目が、
 いよいよスタートします!!

 激動の一年間を過ごしてきた幻想都市も、最後に大きな花火を打ち上げるべく、全力を出して当日は皆さんのご来訪をお待ちしたいと思います!!

 イベントに参加される皆さん、冬コミ71を、心行くまで楽しみましょう!!

 残念ながら参加できない・・・・という方は、イベント終了後にレポート記事を書きたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね!


 それでは!! 力の限り頑張って行きましょう!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)/
コミックマーケットお疲れさまでした~♪
長門本楽しくムフフ的に堪能させてもらいました(笑)
また、改めて本を買いに行く時はよろしくお願いします(^^ゞ
2007/01/02(火) 20:07 | URL | 紅葉 楓 #-[編集]
紅葉楓さんへのお返事です(^w^
>紅葉 楓さんへ
ようこそおいで下さいましたぁ~^ワ^
今回の長門本を楽しんで頂けたようでなによりですw まだまだ長門熱の下がらない自分なので、おそらくまた二冊目三冊目を出すかもしれませんww そのときにもご期待に添えられるような作品を作りたいと思いますので、その際にはぜひぜひ読んでやって下さいね~!^ワ^
2007/01/03(水) 05:18 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。