幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
正直にゴメンなさい。
2006年12月29日 (金) 02:30 | 編集
<29日 5:30追記>
画面上部に貼ってある『第5回幻想都市Podcastingへのお便り募集』のバナーに記述している日付に、誤りがありました。

 × 1月2日 →正しくは→ ○ 1月13日

 です。
 ホントは正月3ヶ日中に収録したかったんですが、メンバーの予定が揃わなかったので、収録延期になりました。 お鍋を囲みながらグツグツ言ってる中でトークしたかったな~。ざんね~ん(w)

 てことで、投稿の締め切りも13日まで延長します。さらにぶっちゃけてしまうと、13日に締め切っても、いまだに収録日の日程が決まっていなかったりするんですが・・・(笑) ホントに配信できる日は来るのか?! ポッドキャスティング第5回目!!?(笑)

<ここからは元の記事です。>

■毎夜の徹夜の連続で、やはり体力が限界だったのでしょう。体調が思わしくなくて、ラミネートカードの製作と、書下ろしでの新刊購入者特典のポストカードの製作がほぼ間に合わない状況になってしまいました。
■今日もこのあと徹夜をすれば、もしくはポストカードとラミカの合計2枚くらいは仕上げられそうですが、それが元でコミケに行けないくらい体調を崩してしまうと、元も子もないので、ある程度やってみてダメそうならば、製作を中断させていただきたいと思います。

ホントにね、ドタバタしているうちにダメダメになっていってしまってますね。
やはりこれこそが三流同人作家たる所以でしょうか・・・。


ホントにゴメンなさいです・・・(≧□≦゛

 えー、新刊購入者特典のポストカードですが、間に合わなかった場合は『表紙と同柄』のものを、付けさせて頂きますので、その旨ご了承下さい。


■では最後まで頑張ってきます。
 つか、微妙に偏頭痛が始まってきたんですが・・・・・・。ぅぅぅ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
