幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特典の絵柄を考え中。
2006年12月23日 (土) 07:07 | 編集
<12月23日17時追記>
※最初に掲載された際の写真の掲載順が前後逆となっていましたので、訂正致しました。

※訂正箇所は「青色」で表示しています。

20061223070713200612230707132外食中に父のペンを借りて、レシートの裏に落書きしたものがの画像。そして、帰宅後にノートに描いたものが、の画像です。

たぶん、イベント限定特典の絵柄はこんな感じになるんじゃないかなぁ~と。てか、27日までに用意出来なければ、表紙と同柄になります(^^;

31日はイベント後も東京に残って夜通し初詣が決まっているので、どうやら今年は残り全日程、徹夜続きになりそうです^^;

今日はまた夕方に記事を書くかもですw
ではまた~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
