幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10分だけ時間が空いたので一言だけ
2006年12月20日 (水) 18:05 | 編集
■人差し指が痛い・・・・。かなり・・・・。
 保護のために巻いている絆創膏を剥がすのが怖いです。
 どうなっちゃってんだろってな具合に・・・。

■作画の方ですが、か~~~なりいい感じです!
 昨夜シゲに写メールを送りましたところ、
 「ぉぃ、ぇろぃなぁをぃぃ!」・・・・・・かなり良い評価(?)のようですww

 ただ、残り時間がとにかく少ない!! やばいぐらいに!!

 明日21日の16時に、黒猫さんが集荷に来ることになっているので、
 それが実質、最後の締め切りです。(CDに焼く時間を考えると、3時半が限界かな・・・)

 しかし、まだあと4枚半ほど白いページが残っています。
 ホントに間に合うのでしょうか・・・。 とにかくギリギリまで粘ります!!


てところで、お時間が来てしまいました!!
今から3時間、塾のお仕事です!!
夜10時から約17時間で、全てを終わらせてきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね
この大切な時によりによって右指を怪我してしまうとは、
本当においたわしいですが、
時間も残り少ないので、頑張って下さいね。
多さは志の南端の方で応援しています。
2006/12/20(水) 18:33 | URL | NTH #wvQ25v4Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
