幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
頑張ってまふ
2006年12月19日 (火) 06:32 | 編集
<12/19 17:10追記>
●右手人差し指を負傷!!(≧△≦゛

イタイ・・・・・。

塾の教室の床掃除をしようと、掃除機に収納されていたコンセントを伸ばそうとしたところ手が(というか指が)滑り、その刹那、人差し指の爪が、コレでもかというくらいに剥離してしまいました!! イタイ・・・。

美咲の場合、爪の長さがある程度長い方が、作画作業の『波』に乗れるタイプでして、それが今回、なんとまぁ悲しい事に深い深い深爪になってしまいました。てか、爪の下の赤いところが少なからず見えるくらいにえぐれちゃって・・・・・。 イタイタイイタイ!! 読んでる人もイタイよ!!

鉛筆を握るたびに深爪部分がイタイです。 あと少しなのに・・・。 肝心のエッチ~~シーンの作画が控えているのに・・・・。 うぅぅ・・・。

写メはあまりにも痛々しいので、撮らないし、公開もしないでおきます^^;

<ここからは元の記事です>
20061219063233
眠い(ρд-)zZZ

てことで、眠気醒ましにケータイから打電!

ここにきまして、かなり長門を似せて描けるようになってきまして(遅!(笑))、ラフ画からの清書版はかなり良い具合に仕上がってきています!(写メの画質が悪く、分かりづらくてゴメンナサイ。)
『あと4、5日あればなぁ~!』という思いが、ひとこま毎に強くなってきています。(〆切りまで限界近くなると崩れだすんでしょうが。。)

そしてまたね、もね、たくさんの人に読んで頂きたくてホントにしかたなくなってきていますよ。それくらい今回の作品は今の段階でも自分的にかなり”グッ”ときてますよ!

イベント初版はわずか100部しかご用意出来なくてホントにゴメンナサイ!当日会場にお越しの方は出来るだけ早くお越し頂いた方が宜しいのではないかと存じます。ホントにホントに。それくらいなかなかの作画とお話と萌え要素を詰め込んでいますから^^
(美咲には珍しくかなり強気なのはおそらく徹夜の連続で多少ハイになってるためだとはおもいますがww)

ではでは引き続き完成を目指して(間に合わなかったらどうしよう。。)、頑張ってきま~すw

ps
写メ画像のように、今回キャラが「右向き」のシーンが多くて、神経かなり擦り減らしてます(笑)うわい大変だ~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
