幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
徹夜何日目だろ・・・(w-zZZ
2006年12月16日 (土) 08:28 | 編集
【冬コミ71】巻頭イラストの一部■眠い・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

ハッ!! いかんいかん、本題に入らないと!
 (↑今日もやっぱりこのネタから始まります(笑))

■本日公開しちゃう画像は、昨日アップした『冷えピタ』写真のバックに写っていたイラストの右上部分に配置する予定のイラストでございます。
 巻頭イラストではこのように「セリフなし」の一ページ漫画仕立てにする事で、読む人が自由にシチュエーションを想像できるように、工夫させて頂いておりますww

 もしかしたら、今日公開したこの絵がない方が、より自由な発想ができていいのかもしれないなぁ・・・と迷いつつ、とりあえずは当初からの予定通り、完成本ではこの絵も合成させて頂きますです。

■あ、ちなみに、この絵ですが、アダルトビデオのですね、ワンシーンを参考にさせて頂きましたです(コマ送りでストップしましてね(笑))
 てことで、100%オリジナルのポージングじゃなくてごめんなさい。(まぁ、もしかしたら読まれる方はあまりそういう部分は気にされないのかもしれませんが、いちおう・・・^^;)


■今日はこの後10時からお仕事が始まるので、それまでおよそ1時間。仮眠を取らせていただきますですよぉ。寝ないと死んじゃいますもん~(≧w≦゛

 ではでは、また次回の進捗状況の記事で~~~(w)ノ
コメント
この記事へのコメント
やばい。滅茶苦茶好みのシチュエーション。ただやっぱりトリーシャで見たかった・・・
 そういえば最近アダルトビデオとか見た記憶がない。抜きネタは全部PC関連で済ませてしまいますからね。やはり同居人と住んでても物的証拠が見つかりにくくなったのは本当にすばらしい(あ
 ポージングはまず気にする人はいないと思います。そういう意図が無くても何枚も描いてれば被る事ぐらい絶対あるでしょうし。
2006/12/16(土) 21:00 | URL | 135 #L1ch7n1I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
