幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またも登場、冷えピタ!
2006年12月15日 (金) 04:45 | 編集
20061215044528またも激しい頭痛と発熱に襲われ始めました、ミサキチです。
てことで、またも冷えピタのお世話になることに・・。つらい・・(≧ω≦)

あー・・、写真の後ろに写っちゃマズい気がするのが入ってますが、気にする余裕なし!見なかった事にしといて下さい(笑)

以上、ケータイからの打電でしたー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかして…
シーラかと思ってよくよく見たら、
違っていて残念(汗)。
(今の時期にシーラを描ける訳が無いのですが…(汗))
縮小しているから、断言するのは少し危ないですが、
今までお見受けした彼女の中で
一番可愛く描けている気がしました。
それにしても、鼻血で原稿を…というのは、
本当においたわしい話でした…。
また出てきたらいけないので、注意して下さいね。
予防として、マスクをしておいたら良いかも…。
(もしも出てきたら、マスクに血が付くので(汗)、
 古いマスクにした方が良いですが…。)
それと、訪問者3万人突破おめでとうございました~。
2006/12/15(金) 05:35 | URL | NTH #wvQ25v4Y[編集]
お返事でぇすw
>シーラかと思ってよくよく見たら、違っていて残念(汗)。
■さすがにシーラは今の状況では描けませんね(^^; スミマセンです(^^;
 冬コミで出すCG集(又はラミカ)では、描く予定キャラリストにあるんですが、まずは本を完成させねばなりませぬ(^^;
>縮小しているから、断言するのは少し危ないですが
■おそらくはご明察のとおりかとw
 某R宮大先生が描かれるような顔立ちになっちったかなぁ・・・と、反省するべきなのか喜ぶべきなのか、何度も見返してみては煩悶しています(^^;
>鼻血で原稿を…というのは、本当においたわしい話でした…
■なんとか台無しになったページをトレースして、リペア致しましたですよ(;w;)
 お陰でスケジュールが押し押しです。 本当に最終締め切り(20日・・・ギリギリで23日です)に間に合うのか、今の体調を考えると不安です。よよよ・・・
2006/12/16(土) 07:46 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
