幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
近況などつらつらと。
2006年12月14日 (木) 07:29 | 編集
■疲れからなのか何なのか、とにかく鼻血が吹き出まして。
 一枚原稿がお釈迦になってしまいましたよ。
 天に召されましたよ。 悲しいですよ~(涙)

 てなわけで、寝ます。 昼くらいまで・・・。 寝てる暇はまったくないんですが・・・・・・。


■さてさて、お陰さまで、このブログへの来訪者数が、のべ3万人を超えました~~~。
 やぁ~めでたいw めでたい めでたいww

 これからもまったりゆっくり そんなにも急が~ずにカウンターが回っていきますけどもね、それに反比例するようにこれでもかと更新は進んで行きますけれどもね、 末永くお付き合い頂ければと思いますですよぉ~~w


12月14日午前8時現在の進行度●このブログのトップにもある進行表、それをもっと簡略的かつ直接的にしたのが、左の画像のもの。 フォルダ名に直接「済」マークを書くなどすることで、残りの作業量を把握できます。 てか、左の画像を見られたら、今回の作品に収録する内容がモロバレです(笑)
■何かに憑り付かれたんじゃないかってくらい、ハイペースで原稿作業が進んでおります。 あと10日くらい早く憑り付かれてたら、きっと、もっとラクに進行出来たんじゃないかとは思いますが、まぁ、それは毎度毎度の事なので、軽くスルーしておきます(苦笑)
 ただ、鼻血が噴出するだけ疲労が溜まってた事もありまして、ここにきて極端にペースが落ちてきております。 しかし時間がない。 どうするんだって話ですよ。ね。 とにかくギリギリまで頑張りますよ。 うん。

 ただいまの進行具合はおよそ57%。 折り返し地点ですが、ココからがいよいよ厳しい道のりです。 皆さんね、ホントによければね、ブログへのコメントで応援してやって下さいませ。 それだけで私は頑張れますので・・・。

 ではでは、まずは体力回復ってことで、寝てきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
