幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【夏コミ72】新刊の予定をいったん白紙にします。
2007年06月13日 (水) 20:48 | 編集
■毎日気張って作業をしておりますが、
現状では夏コミ向けに作品を間に合わせる事がすでに難しい状態です。


 したがいまして、大変申し訳ありませんが、
 先日記事にしました「新刊の予定」を、いったん白紙にさせて頂きます。
 (ちなみに新刊の仮タイトルは『UQ 10th Anniversary 悠久天国EXtra』です。)
  【Extra】=「特別の, 臨時の」という意味


 もちろん、白紙にしたからと言って「作業自体を辞める」というわけではありません。


 今後も締め切りギリギリまで作業は続けてまいりますが、現状の残り日数と作業できる時間を考えると、「落ちる」可能性のほうが確実に高いため、このまま皆さんに余計な期待を掛け続けてはいけないと考え、「夏コミの新刊の予定」をいったん白紙にさせて頂ければと思います。


 また、今後夏コミ72に関する話題については、「予定」ではなく「決定した内容」について“のみ”、いつになるかは未明ですが、このブログ内でお伝えしていきます。


■悠久幻想曲生誕10周年という記念すべき節目の年ですから、夏コミ72に間に合わずとも、必ずや新刊は投入したいと考えています。(うすっぺらい本になるかもしれませんが・・・)

 ただし、毎度申し上げておりますが、「期待はせずに」、「楽しみにして」お待ち頂ければと存じます。


 私の作品に限らずどんな物でも、過度に期待しちゃいますと、いざ実物を目の前にした時に、自分の中の理想像とのギャップから「残念だ」という感情が出てくるものだそうです。
 もちろん、そういった期待以上のモノを作ることが作家の永遠の命題なのでしょうが、私にはそんな力はありませんので、どうかね、期待じゃなくて作品が完成することを楽しみにだけして頂ければと思います(^ー^;

■なお、過度な期待を煽ってしまうため、「作業中のラフ画」などの公開や進捗状況のグラフによる更新は、今回の夏コミ72では致しませんのでご了承下さい。
 それらに掛ける時間を少しでも作業に費やしたいですしね(w^;


 以上、UQファンの皆さまには本当に申し訳ありませんが、
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Powered by . / Template by sukechan.
