幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【夏コミ72】表紙完成~!
2007年07月11日 (水) 12:22 | 編集
■ようやく表紙が完成いたしましたよぉ~!。
 てことで、お待たせ致しました! 写メ画像ですが、アップいたしますw
【夏コミ72】表紙完成!
●自分的にはもうちょっと服などで肌を隠した方が萌えるんじゃないかな・・・・とも思うんですが、多数派の読者さまへのサービスってことでww
●セミヌードをカラーで表紙に据えるのは目茶苦茶久しぶりな気がします。かれこれ5~7年ぶりじゃないなぁ…。 モノクロなら「FIX YOU」などがありますけどもw
■昨晩から寝ずの作業だったので、めがっさ眠いにょろ~(・w ・`

 このあと家業の事務作業をしなくちゃなので、仮眠もお預け。
 頑張ってきますですよ。はい。


■表紙は出来ましたが、中身はほとんど出来上がっていません。
 ホント~~~~~~に申し訳ない気持ちで一杯になりますが、夏コミは新刊を持って行けそうにありません。

 それでも8月の締め切りギリギリまではず~っと気を張って作業を続けていきますので、どうぞ応援してやって下さいまし~(w・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ししし・・・しまった!
きゃーっ(>□<;
超眠いときにケータイを触ってはいけませんねぇ…。

NTHさん、ゴメンなさい。
コメントを全文読む前に、操作を誤ってしまい、「認証URL」と「削除URL」を間違えて、後者をクリックしてしまいました(>□<;

「少し小さいと思うので、採用し」の後から読めてません…(><;)

もしNTHさんさえ良ければ、再度コメントをお聞かせ下さいませm(_ _)m

私のミスからくる勝手なお願いですはありますが、ヨロシクお願いいたします~~~。
2007/07/11(水) 20:09 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[編集]
あらー、
実は私も一度だけしてしまったことがありますが(汗)、
これってかなりショックですよね。

で、何を書いたかな…と、思い起こしてみますと…。

「少し小さいと思うので、採用し」の所は、
「少し小さいと思うので、採用した方で良かったと思います。」
と言う内容でしたね。

その後に何書きましたっけ…(汗)。

確か、背景が奇麗で、トリーシャを
上手く引き立てていて良い感じ…と言う事と、

タオル内に10周年のことが書くのは思いつかなたかった
と言う事と(これは書いていなかったかも(汗))

私は見えている方が好きと言うことと(笑)
(シーラダと尚更…(汗))

まだ何かあったかも知れないので、思い出したか追加しておきますね。
2007/07/13(金) 07:26 | URL | NTH #wvQ25v4Y[編集]
あ、ありがとうございます!(>ワ<;
コメントを再度お寄せいただき、ありがとうございます~(;w;
NTHさんから頂戴する言葉にホントいつも元気付けられますw

今回は、お寄せ下さったコメントを誤って消してしまい、ホントにスミマセンでした(>_<;

>少し小さいと思うので、採用し
■実はこの後の部分が気になって仕方がなかったんですよね^^;
 ひょっとしたらタオルに書かれた字に何かご意見が書かれていたのかなぁ・・って^^; (もう少し文字を大きくとか)
 「ロゴ」の配置についてのご意見だったようで、ホッと一安心ですw

>背景が奇麗
■これは私が昔イギリスに行った際に写した写真をスキャナで取り込んで、フィルタ加工とコントラスト調整などをしているんですよww
 ホントは写真のバックに散歩してる団体さんが写り込んでいたんですが(笑)、その存在を消したり、隠したりしてますwww

 背景とトリーシャのCGデータを合わせて、これだけで1.4GBある事に今気が付きました…。背景だけでも予備に複数枚候補を残してるのですが、いや~…、こんなのは初めてですww

>シーラ
■夏コミには間に合わせられませんが、夏コミ後の繁忙期が少し過ぎたあたりの書店委託にターゲットを合わせて、製作を進めています。
 今回は扉絵か、もしくは別のところにシーラのイラストを掲載するつもりです。(NTHさんご所望の全裸系で描ければと思いますですよww)

 また、夏コミ後の発行として遅らせた事で、今回新たなゲストさんを道連れゲットする事ができました(笑)
 その方がどのキャラを描くのか、私も楽しみにしていますww
2007/07/13(金) 08:14 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
