幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【夏コミ72】新作を小数部発行!
2007年07月20日 (金) 09:21 | 編集
(07/21 05:00内容更新)
●“道連れ”をゲットしました(笑)
 8月にアンソロジーデビューを果たす「柚木ふろん」さんがイラスト作品で参戦して下さいます!
●「表紙」画像をアップしました。
 「悠久天国Extra」の表紙トリーシャのラフ画を使用したデザインです。
 今回は“準備号”的な意味合いもあります。
●ページ数は20ページに決定
 最高4ページのやるだけ漫画(笑)を収録いたします。

●そのほかにも確定した部分があります。仕様の詳細は下記をご覧下さい。
 「その他ジャンル」については、完成するまで伏せさせて頂きます。




■現在製作中の「悠久天国Extra」は9月に発行予定です。
 夏コミ72では<20ページ本>を発行いたします。

【夏コミ72】発行予定の20ページ本     ▽  仕  様  ▽

   ・タイトル: 「 U and H 」(仮題)

   ・ページ数:20ページ程度
         (表1~4を省くと本文16ページです)
   ・表紙仕様: 一色刷り
   ・版  型: B5サイズ
   ・メインジャンル:悠久幻想曲 +“他のジャンル”
   ・頒布価格: 未  定
   ・発行部数: 50部程度
   ・対  象: 男性向け18歳以上
   ・ゲスト : 柚木ふろん (※敬称略)
   ・コメント: ストーリー性なしの2~4ページ漫画
          とイラストを収録します。

     <収録確定キャラ>
          トリーシャ・シーラ・(他ジャンルのキャラは未定)
         ・  4  ページ漫画:トリーシャ
         ・  2  ページ漫画:シーラ
         ・  4  ページ漫画:他ジャンルキャラ
         ・  2  ページ漫画:他ジャンルキャラ
         ・イ ラ ス ト作品:3本(ゲスト作品含む)
  
          ※小数部発行ですので、書店委託の予定はありません。
           ただし、在庫が残った場合「まんだらけ」さんに委託販売を
           お願いする場合もあります。
          ※今回ご紹介した仕様は仮のものです。予告なく変更、または
           発行を見送る場合もあります事を、ご理解の上ご了承下さい。

   ・来場者特典プレゼント: 予定なし

    ※『幻想都市ポータルサイト』で予告しておりました『来訪者特典ポストカード
     プレゼント』は、諸般の事情により見送らせて頂く事になりました。
     楽しみにして下さっていた方々に深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見落としてました…(汗)
ここのチェックをうっかり忘れていて
これに気付いたのは今日だったりします。

色々楽しみですが、シーラのやるだけ漫画が
2頁有るのが特に楽しみです~(笑)。

そう言えば、まんがタイムきららがこういう情報を出してましたよ。
http://www.dokidokivisual.com/comike/index.html
2007/07/23(月) 05:34 | URL | NTH #wvQ25v4Y[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
