幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【夏コミ74】に<当選>しました~!(日)東5 パ-15b
2008年06月09日 (月) 18:35 | 編集
夏コミ74のサークルカット<夏コミ74当落通知結果速報!>
3日目(日)東5 パ-15b

■1年ぶりのイベント参加。
 どうやらお誕生席に配置されたようです。
夏コミ74のサークルスペース












▼当日初出刊行物の予定

 ●「長門有希の場合ver2」
 ●「コピー誌まとめ本(タイトル未定)」

  刊行物の詳細記事はこちら。

★ お 詫 び ★
 ■サークルカットには「今度こそ…UQ本の総集編」とありますが、誠に申し訳ありません。
 『悠久天国シリーズ』を全て作画し直して一冊にまとめて発行する予定でしたが、
 作画スケジュール上、どう頑張っても中途半端な状態での発行になってしまいます。
 そのようなものを皆さんにお買い求め頂くわけには参りませんので、秋以降の発行に延期させて頂きます。
 ■毎度毎度、力が及ばず、発行を楽しみにして頂いている方々を待たせてしまい、
  心からお詫び申し上げます。
 ■その代わりではありますが、
  この数年間の間にイベント当日に頒布した「コピー誌のまとめ本」を発刊致します。
  増ページ&原稿手直しで生まれ変わるコピー誌まとめ本を、どうぞお楽しみに!
  (もちろんUQ関連の作品も収録します。形は変われどこれもちょっとした総集編?(苦笑))
 ■また、「長門有希の場合」も「ver.2」になって登場です!
  サークル史上初の「巻頭4Pカラー(書き下ろしもあり!)」もあり、大きくパワーアップしてお送り致します!
  刊行物の詳細記事はこちら。

▼イベント当日限定配布の予定
今回がラストチャンス!?
 コピー誌「U and H」発行時に配布した、表紙カラーverのトリーシャポストカード「ポストカード(生写真ともいう)」が残数わずかしかないですが、当日初出作品を購入してくださった方に先着プレゼント!

 さらに、「長門本ver2」をお買い求めいただいた方にも、2年前の冬に配布した年賀状タイプのポストカード(なまじゃ・・・(ry)を先着でプレゼントします。 こちらも残りわずかです!

■今回それ以外で何かをプレゼントするかどうかの企画は、何も決まっていません・・・というか思いついていません。
 「こういうことをして欲しいかも」というのがあれば、コメント欄にでもぜひアイデアを聞かせてくださいw
 イベント当日までの短い期間で用意できるものには限りがありますが・・・(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/10(火) 18:37 | | #[編集]
当選おめでとうございます~
夏コミに行くかどうか迷っている状態でありながらも、
宿だけは予約済みだったりするのですが(汗)
何はともあれ、夏コミ当選おめでとうございます~。

私はシーラさえいれば満足ですが(欲を言えばカラーで…(笑))
何か考えつかないか、考えてみますね。
(余り期待しないで待っていてください(汗))
2008/06/10(火) 23:17 | URL | NTH #wvQ25v4Y[編集]
頂いたコメントへのお返事です。
>>NTHさんへ
>私はシーラさえいれば満足ですが(欲を言えばカラーで…(笑))
■「まとめ本」については今回巻頭カラーの予定は今のところないんですよねぇ・・・。スケジュール的にもかなりキツイですし・・・(^^;
■その分、加筆をしっかりとやりたいと思いますので、楽しみにしていて下さい^^

>何か考えつかないか、考えてみますね。
■ぜひお願いします^^
 ついでに「まとめ本」のタイトルも良案があればぜひお聞かせ下さいましw

※もう一つコメント承認待ちがありますが、ご本人の希望により、公開は致しません。ちょっと送るまで時間が掛かると思いますが、メールにてお返事させて頂きます。
2008/06/11(水) 23:38 | URL | 美咲有希 #hT8RucLM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
