幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【夏コミ74】新刊特典用パスワードについて
2008年08月17日 (日) 01:03 | 編集
■いよいよ本日夏コミ74最終日3日目がスタートしますね!!
 天気が持ってくれると良いのですが・・・。

 数時間後には夏コミに参加される方々とお会いすることができるかと思うと、楽しみでなりませんw
 ところがどっこい、実は前日搬入の際、激重な荷物を持ち上げた際にギックリ腰になってしまいまして・・・。
 おそらく当日はお爺さん・お婆さんのように腰が曲がった状態か座った状態での売り子になることかと思います。
 さらに、とにかく普通に座っているだけでも痛いので、顔が引き攣っているかも・・・^^;

 でもでも、皆さんと直接お会いできるのは1年を通してこの時だけなので、存分に楽しみたいと思います^w^

■さて、紆余曲折ありましたが、どうにかこうにか無事に発行の運びとなった
 夏コミ74新刊『長門有希の場合ver.2』と『幻想都市の突発コピー誌 in夏コミ74』。

 実はこの二冊には巻末に『特典用パスワード』が掲載されております。

 おそらくはこの記事を皆さんがお読みになるのは夏コミ後だと思いますので、すでに気が付かれた方もいらっしゃると思います。


 ただし! ちょびっとだけお待ち下さいませ!
 実は諸々のイベント向けの作業が出発ギリギリまで掛かってしまったため、特典ページに手を付ける時間がなかったんです。

 そのため、8月18日現在(ミサキチが帰阪する日)は、まだ開設しておりません。
 とりあえず以下にアクセス方法をご紹介しておりますので、ご参照ください。

■「幻想都市ポータルサイト」というのがありまして、そこから『Gensou-Toshi Style』というサイトに飛ぶ事ができます。

 『Community』というメニューから『購入者特典認証ページ』を選び、今回皆さんが買って下さった新刊のタイトルを選択して下さい。

 そうしますと『認証ダイアログ』が表示されます。(あらかじめポップアップを許可して下さい)

 そして、入力フォームにパスワードを入力するなり、コピペしてくるなりして頂いて、送信ボタンを押してください。
 (※Enterキーには対応していません。)

■パスワードが正しければ特典ページに、正しくなければ失敗ページが表示されます。
 認証を途中で止めたければ、ダイアログの右上の×ボタンを押せば、メニューが再び表示されます。

 Internet Explore5以降を推奨します。
 Firefoxでの動作は未確認です。

■なお、前述しましたとおり、『特典ページ』は8月18日時点ではまだ開設しておりません。
 準備が整い次第、このブログおよび『幻想都市ポータルサイト』にてご報告いたします。
 楽しみにしていて下さいね!!


●お詫び
 先日の記事の中で、先着プレゼントの絵柄として4種類を挙げておりましたが、残念ながら時間切れとなってしまい、「文化祭だよ鶴屋さん」および「お正月だよ長門有希」の2種類のポストカード、および、過去作品のプレゼント用ポストカード2種類を、先着プレゼントとして変更させていただきました。

 出発ギリギリでの作業であったため、イベント当日での告知または読者さんによっては事後となってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
