幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【新刊同人誌】「長門有希の場合 ver.3」書店委託ついに開始!!
2010年05月18日 (火) 21:32 | 編集
メロンブックスにて5月18日夕方より取り扱いスタート!
■5月18日夕方、先陣を切ってメロンブックスさんがいよいよ『長門有希の場合』の書店委託販売の取り扱いを開始しました!!
 地方によってバラつきはあると思いますが、明日以降順に店頭でもお求め頂けるようになると思います!

 また、虎の穴さんでも明日以降同様に取り扱いがスタートとなると思います^^

 ・・・・・それにしてもメロンブックスさんの紹介文・・・なんだこの恥ずかしい文章は!!www
 言っておきますけども、これ書いたのボクじゃないですからね!w 書店の担当さんですからね!!ww
 描いてる本人が恥ずかしくて赤面しちゃうこの文章、、ぜひ皆さんご一読くださいw

 ●メロンブックスさんでのお買い求めはコチラ
  http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_gensout_yuki.php


■そして、メロンブックスさんと虎の穴さんでは、各書店ごとに別柄の特典描き下ろしペーパーが付いてきます!!
 数量は各書店ともに今回少ないですので、お早めにお求めください。
「長門有希の場合」とらのあな・メロンブックスの特典ペーパー


※すでに店頭でご購入された皆さまへ

■「購入者特典(巻頭イラストのカラー版・差分ファイル)」の配布ですが、準備にもうしばらくお時間をください。
 一両日中にはサービスを開始したいと思います。

■また、『ログイン認証制による「購入者特典ページ」での配布』を予定しておりましたが、
 認証の不安定さを取り除けないため、今回は『パス付きZip』での配布とさせて頂こうと思います。

 告知しておりました配布方法の仕様に変更が加わりましたことをお詫びするとともに、お知らせいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
