幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【カラーイラスト】こみトレ19頒布ペーパー「ハルヒと小鳥遊空」のちょいエロイラスト
2012年02月12日 (日) 04:44 | 編集

(実寸サイズ表示は画像クリックでPixivのページに飛びます。FC2ブログのファイル容量制限により、アップ出来なかった為です)

■2012年1月15日にインテックス大阪で開催された「こみっくトレジャー19」で頒布したペーパーです(左上に書いた近況等は消しました)。
■(追記)画像はiPhone4の壁紙解像度に合わせるため、左右を少しトリミングしています。

<その他制作裏話は「続きを読む」以下から>
■「パパのいうことを聞きなさい!」の小鳥遊空が涼宮ハルヒに似ているところから、『これは二人を並べねば!』と一念発起して前日の夜10時から下書きを始め、朝6時にカラーを塗り終えた一枚ですw

■当日はこのA4印刷物をスペースに据え置き、その前に新刊を山積みに。
『皆さまが新刊をお買い求め頂ければ頂くほど、下の方が露わになって見えていく』という、
 いわば「変態紳士の皆さま、皆まで言わずともお分かり頂けますな?」を具現化したPOP展開をし(笑)、
 たいへん好評でございましたww

■「ショーツに筋が欲しい」、「空に触覚を」など諸々声をイベント中に頂いたので、
 何かの機会に同人誌にその『描き加え版』を収録しようと思います^^


 ところであなたは・・・・

 「白派?」「黒派?」「ピンク派?」「縞パン派?」「ガーターベルト派?」・・・それとも「履いてない!?」

 ハルヒのショーツをどうするかゆる~く募集中ww コメ欄なりTwitterのリプライ等でどうぞw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
