幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【夏コミ82】新刊のご案内
2012年08月03日 (金) 00:00 | 編集
■2年振りに夏コミに幻想都市が帰って参ります^^
 毎年猛暑が続く夏のイベント、果たして無事に乗り切れるか・・・、今から体力付けておかないと・・^^;

■完全新作というわけではありませんが、7月31日に無事入稿が完了しました!
 (その辺の経緯は個人ブログの方をお読み下さい)

c82_gensoutoshi.png
  今日は表紙サンプルと本文サンプル、新刊の詳細を公開いたします。
  ぜひ夏コミ3日目は「幻想都市」にいらっしゃって下さいね!^^

 夏コミ82 8月12日(3日目)
 東ウ-10a 「幻想都市」


 ★新刊や普段のお絵かきなど最新情報をTwitterで随時お知らせしています。
  気に入った情報をRTしてオススメして頂けると、ミサキズムのヤル気鰻登りです^^

 https://twitter.com/gensoutoshi



夏コミ82新刊「長門有希の詰合せPlus」 表紙サンプル
●表紙サンプルです。もちろん現物はタイトル等のみで、PR用の文字はありません。
●冬コミverとの違いは、メガネ無しの長門さんです。
 見えない方がエロい!というコンセプトで股間を覆っていた邪魔なリボン(笑)もサービスで取り除きましたw
 また、誰も気付かないと思いますが、実は主線からすべて描き直していますw


■タイトル:「長門有希の詰合せPlus」
■予定頒布価格:500円
■仕  様:B5/28ぺーじ/表紙フルカラー/男性向け18歳以上対象
■新刊購入者特典:
 ・特製暑中見舞いポストカード(数量限定に付き配布終了の際はご了承下さい。)
 ・数量限定で冬コミ81verの表紙を先着プレゼント(一度製本のために使用した物のためホチキス跡などがあります。ご了承下さい。)

■書店委託:申請予定(価格:未定)

夏コミ82新刊「長門有希の詰合せPlus」本文サンプル
●描き下ろしも収録したパワーアップ版です。
 冬コミでは表紙のみを印刷業者に発注し、本文はセルフコピー誌専門店で印刷、
 製本を冬コミ前日のホテルで明け方近くまでするなど、かなりハンドメイドな本でしたw
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
