幻想都市インフォメーション
●同人誌サークル『幻想都市』の新作情報など ●活動ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
眠い・・・
2007年03月09日 (金) 02:34 | 編集
 えー、ミサキチです。

■今日も『幻想都市ポータルサイト』の設立に向けて、バリバリウェブサイトの大改装作業をするぞ~~~!! と息巻いていたのですが、すいません。昨今の寝不足が祟りまして、思いっきり睡魔に襲われています。  ↑あぁぁ・・・シャレじゃないです・・・シャレじゃ・・・(笑)


 「長門有希の場合」の原稿作業もあるし、WEB拍手の新規お礼画像の件もあるし、大改装の件もあるし、もちろん他のお仕事もあるしで、ちとタスク量を増やしすぎた感じですが、・・・・とりあえずは寝てから考えます(笑)


■そうそう、大改装に関しまして、これからしばらく数日間、アクセスカウンターの動きがおバカになると思いますが、実装作業中にプレビューのため自分で回しているのが主な原因になりますです(^^;
 近年カウンターの動きが鈍いので、その差は明らかにおかしい事になっちゃうんですが、そういう事情を汲み取っていただければと思いますww 全てが終わりましたら、カウンターの数字を調整しときますのでww

■そしてさらに、改装に伴いまして、当ブログ『気ままにミサキズム』内の一部ジャンルのエントリー(記事)を、新規に用意する予定の別URLのブログに、お引越しさせて頂きます。 お引越しするジャンルについては、詳細が決まり次第お知らせ致します。

■てことで、改装後のウェブサイトが、皆さんに『こいつぁ~~すごい!!』と言ってもらえるように、ウェブデザインを頑張りますですよぉ~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく…
気温の変化の影響か、
私も少し調子が悪いです…。
それはともかく、新装開店(汗)は、その構想の内容を聞くだけでも大変そうですね…。
そっち方面の知識とセンスが無いので、良いコメントは出来ないですが、
余り無理しないで下さいね。
■ここしばらく温泉巡りをしておりまして、その効果もあってか、ずいぶん良くなりましたです♪
もしも、温泉が効いたのでしたら、今度痛くなった場合は、
応急処置として使い捨てカイロを当てるという手が効くかもしれないですよ。
■幻想都市WebサイトのTOPページの右側に、更新を一覧表記させて頂いています。
そういえば、そういうのがありましたね…。
完全に忘れていました…(汗)。
■馴染み深さで言えば悪くないメニュー方式だとは思っています。
形式は問題無いのですが、クリックすると閉じてしまうところが問題で…。
(好みとか、その人の慣れもあるのでしょうけど、
 ウィンドウズの場合、私はクリックしたら開くように設定しているくらいなので…(汗)。)
■ただ、ここ数日は1,2週間前には100以上あったアクセス数がそれ以下に落ち着きつつあるので、
 あまり数字としてアクセス数は伸びませんでしたね。
実際そうでしょうね…(汗)。
一度見た人が改めてみることも、少ないでしょうし…。
■週末に一箇所だけ同人サークル系の検索サイトにてサイト更新の告知をさせて頂いたのですが、
 結果としてそちらからのアクセスの方が多かったです。
検索サイトを更新して、新着に出ている間は、
確かにアクセスがぐっと増えますからね…。
■トリーシャ好きのあの方からのレスポンスがなかったのが意外だったなぁ~とは思っていますが(笑)
本当ですよね~(笑)。
動画には興味がないのでしょうか?(汗)。
2007/03/09(金) 06:07 | URL | NTH #wvQ25v4Y[編集]
■トリーシャ好きのあの方からのレスポンスがなかったのが意外だったなぁ~とは思っていますが(笑)
本当ですよね~(笑)。
動画には興味がないのでしょうか?(汗)。
 なんとなく前の一枚絵に気持ちを込めてコメントしてしまったのであんまり激しく言うのもどうなんだろうかと微妙にコメントしずらかったという感じでしょうか。もちろん興味はありますよー。
2007/03/09(金) 19:07 | URL | 135 #L1ch7n1I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
